二金会 中止のお知らせ

二金会の皆様には楽しみにされていた方も多いと思いますが、3月13日予定第761回の二金会は、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため中止としました。取り急ぎ会員の皆様にお知らせ致します。
なお、次回予定の第762回二金会は大阪での開催は取りやめ7月予定の広島で開かれる同窓大会に替えたいと思います。今回の同窓大会は1500人規模のギネス挑戦を山坂会長から声がかかっており、二金会として協力していきます。
参加の申し込みは広商会報の掲載事項を読んでいただいて各自で申し込みください。交通費はかさみますが宜しくお願い致します。

この機会に広商野球部の関西遠征情報をお伝えします。5月9日は10時から兵庫県社高校、6月には、20日に京都長岡市の乙訓高校戦が10時からあります。翌日の21日には京都市山科区にある京都平安高校戦、徳島商業戦の2試合があり、11時半から試合があります。
昨年の夏は、今年と同じ学校から始まっており非常に縁起が良く楽しみです。二金会の皆さん荒谷監督から甲子園で広商校歌を歌いますと力強いメッセージを頂いています。応援よろしくお願いします。二金会会長 梶谷清(64期)
posted by 京阪神支部 at 2020年02月28日 09:17 | Comment(0) | お知らせ