広商同窓会京阪神支部第767回(令和4年3月)「二金会」中止のご案内

                                        令和4年2月吉日

               We Love HIROSHO 広商二金会

同窓生の皆さま
 紅梅の花の香りに春のきざしを感じられる季節となりましたが、二金会の皆さまいかがお過ごしでしょうか。
早速ですが、令和4年3月に開催を予定しておりました第767回「二金会」は、残念ながら今回も新型コロナウイルスの影響により中止とさせていただきました。
猛威を振るう新型変異のオミクロン株が一日も早く終息し、皆さまと共に元気にお会いできる日を楽しみにしております。

第94回選抜高等学校野球大会出場おめでとうございます。
1月28日の選考委員会で発表されたように、母校が第94回選抜高等学校野球大会の出場が決まりました。広商野球部の後輩たちは荒谷監督の下に甲子園球場で元気いっぱいのプレイを見せてくれることを楽しみにしています。
コロナ禍における甲子園球場での運営は、2月21日に協議され応援体制が決まります。大会前に甲子園応援の応援団の手引きが高野連から出されると思いますが、同窓会本部で決まった内容に沿って同窓会京阪神支部二金会は皆で力を合わせて活動していきます。
広商同窓会京阪神支部の関係団体である、広島県・関西同窓協議会及び近畿広島県人会、広島県大阪情報センター様からお祝いの言葉が届いていることをお知らせしておきます。
新しく作った二金会の広商旗を用意して甲子園球場で待っています。

HIROSHO WAY 広商は広商の道を行け
皆さん応援よろしくお願いします。

                   広商京阪神支部(二金会)   会  長  梶谷 清(64期)
                                  幹 事 長 坂本 吉治(71期)
                                  事務局長  増田 智博(87期)
                         ■連絡先:増田智博 080−5319−1165
                                e-mail: tomo.2174826@ezweb.ne.jp
          
posted by 京阪神支部 at 2022年01月29日 13:14 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189302225