第738回 広商・二金会のご案内

 天候不順だった今年の春でしたが、本格的な夏の暑さを感じる時期になりました。
皆様にはお元気でご活躍のことと存じます。
 さて、下記のとおり恒例の二金会を開催致しますので、ご案内申し上げます。
今回は、鶴岡一人大先輩のお嬢様で鶴岡香様をゲストにお迎えして、お父様の人となりや思い出話をお聞きしようと計画しました。
 さらに梶谷幹事長がそば打ち名人として遠くオーストラリアを親善大使として訪問した時の話や、震災時の東北地方を慰問した際の話を興味深く聞けると思っております。
 会長の村木は佐渡島に旅行を計画しております。今話題のトキの巣立ちを観察してこようと思います。運が良ければ綺麗な写真が撮れるかもしれないと期待しております。
 夏の高校野球がどのような展開になるのかも関心のあるところ。6月9日に行われた同窓大会記念野球試合では、下関商業高校に9対1で勝利!夏の高校野球に希望を持たせてくれます。随時情報を集めてお知らせする予定です。
 今回も情報満載です!どうぞご期待下さいませ。初参加の方も大歓迎です。
 皆様ご多用と存じますが、お仲間をお誘いの上、多数ご出席くださいますようお願い申し上げます。


                      広商二金会  会 長 村 木  真 志 (57期)
                              副会長 中  原   博 (65期)
                              副会長 槇   富  夫 (65期)
                              幹事長 梶  谷   清 (64期)
                              事務局 神 戸  栄 介 (69期) 
              
                      記
 1.日時   平成24年7月13日() 午後6時15分〜
 2.会場   阪急グランドビル27階 (梅田)
         中華料理レストラン 『白楽天』 電話06-6315-8383
 3.会費   6,000円 (女性5,000円)
     
       料理の都合上お申込みは 7月11日(水)までに
       連絡先 村木(むらき)57期 電話fax to 06-6855-3857
                                           以上
posted by 京阪神支部 at 2012年06月22日 15:29 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56638106